麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちがアホ?

今年に入っても旦那は相変わらず体の不調を訴えてばかりいる。
今日は病院嫌いの旦那が病院に言ってくると言った。
てっきり一人で行くものと思っていたら
「おい!行くぞ!」と言う!
そうか、、、今日は車の運転もできないくらい体調が悪いのだな~
仕方ない!そう思ったのもつかの間!
旦那はさっさと運転席に乗り込んだ。
思わず「運転できるの?だったら私がついていく必用ないやん」と言ったら
「俺、一人ではわからんやろ?診察の受付とかもしてくれなあかんやろ?」と言う!
そして「お前はアホや!そんなこともわからんのかっ!」と、暴言の吐きまくり
ホンマ、どっちがアホやねん!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-01-13 19:08 | 夫(モラ&人格障害)