麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫とのネットオークション

パソコンの電源の入れ方さえ知らない夫がある日ネットオークションをしようと言い出した。
家は自営業だがここのところ不況で業績も上がらないので、
ネットオークションで儲ける事は出来ないかと言う事だった。

何を出品するかと思えば、自分の趣味で集めているフュギアだ!
夫は自分は商売の天才だから仕入れや値段設定は任せておけ!
お前はパソコンが出来るからどんどん出品して売って行け!
と言うものだった。ためらっている私に夫は

俺は少しでも生活の足しになるように一生懸命いろんなことを考えてるんや!お前が協力してくれなければ出来ないだろ!???

そして、地獄のオークション生活が始まった!
夫は楽しそうだった!
毎日パソコンの画面を見て、売れたぞ!メールしろ!入金の確認しろ!早く写真を撮って出品しろ!郵便局に発送して来い!などなど!!!
協力してするはずが夫は私に指示をするだけ!
指示をするだけで売れると面白いでしょうね~
自分では何も出来ないくせにえらそうに言う!
もたもたしてると、さっさとしろ!ボケ!
失敗すると!お前は俺を損ばかりさせやがる!

それでもオークションは順調に売れ始め夫はご機嫌だ!
何でものめりこむ性格だから朝は6時頃から起きて、
早く起きて、さっさと落札者へのメールを送れ!と指示!
夜は夜中の1時、2時でも起きてオークションの終了時間を待ち、
さっさと落札者へのメールを送れ!と指示をする。
昼間は自営の仕事、家事、姑の世話すべて私に任せ、
その合間にオークションの仕事を私にさせる!
夫はその間昼寝をする!
私は肉体的、精神的に限界だった。
あるとき、私はつらい!と言った。
夫は逆切れした。

俺もこんなにがんばっているのに、お前は俺の気持ちがわからないのかっ!!!いすを投げ、花瓶をわり、暴言を吐きまくり!!
オレはもう何もかもいやになった!むちゃくちゃにしてやる====と暴れる!


私は、何が何だかわからなくなり、夫の気を沈めることに必死になり
私ががんばらないからダメなのね!と言うことでしか夫を抑えることは出来なかった。
家庭内暴力、モラルハラスメントそのものだ!

だけど、私にはどうすることも出来なかった。


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-05-01 09:20 | 夫(モラ&人格障害)