麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫と思春期の娘

娘は中学3年生!
思春期の難しい年頃だ。
親に反抗するのも当たり前のことと私は特に気にしてない!

しか~~~~し!

夫はそうは行かない。
何であいつはああいう態度や!
呼びかけても返事もしない!
おはよう、ただいまの挨拶も出来ない!
いつも無愛想な態度や!

お前は一体娘にどういうしつけをしてるんやっ!

はあああああ?????
それはこっちが言いたいセルフやっつ!

娘ははっきり言って夫の事が大嫌いだ!
いつの頃からだろう??
さかのぼって考えると
娘の小学生の頃、バレーボールのチームに入っていた。
夫はそのチームの監督の親と昔もめた事があった。
なので、何かと娘に対しても監督に対してもいちゃもんをつけていた。
試合の日でさえ応援するどころか「一体いつまで続ける気や??」
と、罵る。
やっとの思いで優勝でき祝賀のパーティーをしているときでさえ
帰りが遅いと会場へ怒鳴り込み
娘を引きずるように外へ連れ出した。
そう、あの日から娘の何かが少しずつ変わってきたと思う。

普段から体調が悪いと言って酒飲んで寝てばかりの父親!
何かあるとすぐに怒鳴りちらす父親!
挙句の果てに傷害事件を起こしてしまうような父親!
尊敬できる訳がない!


なのに自分に原因は全くないと信じて疑わない神経が信じられない!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-10-27 09:22 | 夫(モラ&人格障害)