麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛みのわからない奴と言うけれど

ここ数日毎日のようにいじめによる自殺問題が報道されている。
夫も関心深くテレビを見ている。

「いじめてる奴は、何とも思っとらん」
「ひどい事を言ったり、したりして相手がどれだけ傷つくのかわかってないから
こんなことになるんや!」
「人の痛みのわからん奴は最低や」
と、教育評論家のような口ぶりで言っております。

ふう~~~
ため息しか出ません~~~

夫よ!
あなたは家族にひどい事を平気で言ったりしたりしておりますが、
全く気づいてないね!

自分は悪くない!
自分は正しい!
自分は間違ってない!
そう信じて疑いを持たない夫が恐い!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-11-13 19:14 | 夫(モラ&人格障害)