麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺のことは俺が決める!

夫は春に突発性難聴で入院したが症状は改善されないまま
毎日、体の不調を訴えダラダラ過ごしている。
先日は、病院嫌いの夫も市民病院に行き再度看て貰った。
突発性難聴は厄介な難病で聴力はなかなか戻らないらしい。
しかし、原因をもっと調べるために県内の大学病院に紹介状を
書いてもらった。

予約をした日が今日だ!

なのに~
いつもの「やっぱりや~~めた」が出ました。
理由は面倒だから、、、、
行くように勧めたが
「俺のことは俺が決める!うるさい!お前は黙れ!」

だったら別に行かなくても結構です!

その代わり、毎日、毎日私に体調不良を訴えるな!
コタツの中で寝てばかりいないで仕事しろっ!<`ヘ´>

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-11-20 09:18 | 夫(モラ&人格障害)