麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夫が帰ってきた


e0033166_1920358.gif
土日に外泊予定だったのに、今夜突然」帰ってきた。
日曜日の午後にもう一度病院に戻り、ついでに歯の治療をして
退院になるらしい。

結局、難聴と耳鳴りの治療法があるかどうかの検査入院だったが
精密検査の結果は脳などに異常はなく
聴力改善の治療法はないとのことだ。

夫の場合、脳脊髄液減少症の疑いもあるかもしれないという事だったが
これも異常はなかった。

夫は検査入院中、治療法はないと言われ、むかついたらしい~
(いつもの事だが、、、)

今回大学病院だったので、ドラマなどでよく見かける
院長回診の行列があったらしい、、、
夫の性格上、偉そうな態度の医者は大嫌い!
なので、院長が来た時は
「ベッドに寝っころがったまま、オナラこいだった~~」
と、自慢げに話す。
バカな男だ!いい年して、恥ずかしくないのか、、、と思う。

そして、また別の日には看護士を相手に
看護とはどうあるべきか!を延々と話して聞かせたら
モラさんはすご~~~い!って感じで皆、俺のことを感心してくれたぞ!
と言う。
った~~く、何だ???この男は、、、、、

もうあきれて何も言えない、、、、、
e0033166_19193740.gif

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-12-09 19:20 | 夫(モラ&人格障害)