麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗示にかかりやすい夫??


e0033166_10584885.gif
夫は検査入院の間、ついでに歯も診てもらったそうだ。
歯医者が言うには、噛み合わせが悪いので
それが原因で頭痛や肩こりが起きる事がある。

言われたそうだ!

あくまでも、起きる事があるかも知れないという事なのだが、

夫は

退院してから口を開けば
「あ===歯のかみ合わせがおかしくて気持ちが悪い!」
「あ===歯の噛み合わせがおかしいから今日は頭が痛い!」

と、つぶやきまくり、、、、、

今まで、噛みあわせの事など言ったことなかったのに、、、、

った~~~く!ここまで暗示にかかりやすいとは、、、

そう言えば
医者に薬を処方してもらった時、この薬は眠くなる可能性がありますよ!

言われただけで
その薬を飲んだだけで
「あ~~~やっぱり眠たくなってきた。寝る!」
そう言ってグ=グ=寝る!

単純な男だ!
e0033166_10595855.gif


e0033166_1059991.gif


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-12-13 10:58 | 夫(モラ&人格障害)