麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テレビ壊すなっ!

e0033166_945130.gif

家のリビングにはテレビが2台ある。
面倒くさがりやの夫が機嫌よく
実母が寝ている部屋にテレビがないので
それを置いてあげようと言ってくれた。

私    「配線とか面倒なん違うの?すぐに出来るの?」

夫    「そんなん簡単やん!ちょちょいのチョイ!ですぐ出来るわ!」

私    「じゃあ~そうしてあげて~~ありがとう~~」
      (ほんまにできるんかいな??)

夫は言葉通りすぐにテレビを動かしかけてくれた。
しかし、テレビの裏のアンテナの接続部分を見て、ため息を漏らしている、、、

夫    「あ~~オレの思ってたのと違う~~~~何や~~これは~~」
    
     (すでにイライラしているのがわかる)

私    「出来る???」

夫     「わからん~~  ちょっと待て~~~」
そう言いながら、いろいろやっている!

突然!!

夫    「あ~~~壊れた!!!あかん!!」
      イライラ絶好調!

夫    「無理!壊れてる!!オレは今忙しいねん!こんなもん直してる時間ない!!」

と、部屋を出て行った。



実母    あっけにとられる、、、、、

私     十分想定範囲内!!!!!最初からこうなる事は予想されていた!


テレビ壊したままほっとくなよっ!!!!
e0033166_951411.gif


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-12-21 09:05 | 夫(モラ&人格障害)