麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夫の友達入院

e0033166_14314121.gif


夫の友達が入院したと聞いた。
胃潰瘍穿孔との事!

相当前から胃痛の自覚症状があったらしい、、、
早く病院に行っていればそんな大事にならなかったのに!
夫の友達も病院嫌いで元看護士の奥さんが
いくら病院に行くように言っても
行かなかったらしい。

夫はこの話を聞いて

「元看護士の奥さんが、夫がこんなになるまでほっとくて
この奥さんは一体何をしとったんやっ!!!!」
と、ほざく、、、


オイ!モラ夫!!!

この奥さんが悪いんか?????
よその家の事でもやっぱり悪いのは奥さんか???

えーーっ??どうやねん???

ちがうやろ????

具合が悪くなったときにサッサと病院に行かんかった本人が悪いんやろが==

何でもかんでも女のせいにするな!

ボケ=

e0033166_14321612.gif


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-12-22 14:32 | 夫(モラ&人格障害)