麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アホな事ばかり言うな!

e0033166_14211872.gif夫は相変わらず片耳の聞こえが悪いと言ってブツブツ言ってる。
耳鳴りもすると言ってブツブツ言ってる。

そうするとだんだんイライラして来るそうだ。

「イライラしてきて、また暴力振るったり暴れたりした時は
監獄(刑務所の事か?)へでも放り込んでくれ~~」

そう言った。

ハイハイ!そうしたいですよ~~~~

でもね~~~

監獄に入るという事は

警察呼ぶ→逮捕→新聞の事件欄に載る

という事になる!

今年の5月末に夫は傷害事件で逮捕の前科がある。
新聞にも載り夫ばかりか自営業としての家の店も
大きな信用を失ったばかりだ。
夫の10日間の拘留期間は私や家族、親戚一同大変な騒ぎだった。
私は取引先に土下座で謝りに回り心身共に壊れてしまったばかりだ、、、

まだ、その時の傷も癒えないうちに
そんな事を平気で言う夫に腹が立って仕方がない!

夫!!
耳が少々聞こえないくらいで
アホな事ばかり言うな!
しっかりしろ!!!

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-12-23 14:22 | 夫(モラ&人格障害)