麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文句言うなっ!

正月だと言うのに
夫は数年前から趣味で集めているフィギュアを整理したいから手伝ってほしい!
と言い出した。

なんで私が夫の趣味の手伝いをしなければならないのかがわからない!

わからないが、仕方なく手伝うはめになってしまった。

夫は趣味の部屋いっぱいにつめこんでいる。

空箱もそのまま!

未開封の物もそのまま!

同じ物も多数ある!

完全にゴミ部屋だ!

それを私に手伝わす。
一人ではお気に入りの物もかたずける事ができないのだ!
最初は私が手伝いに来たのでご機嫌で聞きたくもないフィギュアの説明を始めた。 私が面倒臭そうにしていると苛立ちを見せ始めた。

それでも説明ばかりして先に進まないので、
「この空き箱捨ていい?」と聞いた。

その瞬間夫は、

「あーなんか、お前の言い方むかつくっ!もう、やる気がなくなった!」


ハァー??

何ですかそれ!

じゃあ、勝手にしろ!
人をたよるなっ!
アホ!

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-01-03 21:56 | 夫(モラ&人格障害)