人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「誰がお前なんかと、、、、」


テレビでこんな事を言っていた。

定年退職を向かえ退職金を手にした多くの夫が妻に
「今まで苦労かけた。これからもよろしく頼む!
この機会に二人で海外旅行でもしよう!!!」
と言うらしいが

世の多くの妻は

「誰がお前なんかと、、、、」
と、思っているらしい!

はいはい!!
わかります。

うちの夫も機嫌のいいときは、そろそろ二人で海外旅行に行こう!
と誘ってきます。

「誰がお前なんかと、、、、」
高いお金払って
「誰がお前なんかと、、、、」


ま、うちの夫は言うだけで実行できない男だから聞き流してます。

あ~~~女友達と海外旅行が出来たらどんなにいいだろう~
生きてる間に実行したい!

☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-01-07 16:19 |