人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は薬もらいの女中か???


私は薬もらいの女中か???_e0033166_1313786.jpg
昨日夫は面倒くさいを連呼の挙句、やっと予約している病院に行った。

帰ってきてリビングの机の上に薬の処方箋をポンとおきよった~

私は知らない!

そして、

夜!

夫 「オイ!薬はもらってきてくれたか?」
私 「え~~???薬って??私に頼んだ?」
夫 「頼んでないけど、普通見たらわかるやろ??」
私 「何も言われてないのにそんなことわかるわけないやろ?」
夫 「普通!処方箋の紙を見つけてすぐに薬をもらいに行くのが妻やろ?」

普通って何やねん!

普通と言うのは、自分が病院に行って
薬の処方箋をもらったら、帰りに薬局によって
薬をもらってくるのが普通ちゃうんかい!ぼけっ!


そして、

今日は姑の1ヶ月分の薬を処方してもらうために私が、病院に行き
薬局で薬をもらってきた。

私は薬もらいの女中か???

あほらしい~~~

あほらしくなったので、

帰りに寄り道した。

ピンキー&ダイアンの指輪を買った!

これからもむかつく日は買い物に限る!


☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-02-22 18:52 | 夫(モラ&人格障害)