麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お前のミスやろがぁ!


e0033166_1882694.jpg今日は雛祭り!

雛祭りケーキを買いに行ける口実が出来た。
ラッキー
私にとって雛祭りは
大好物のケーキを大きな顔で買うことが出来る大切なイベントなのだ!

今月は娘の卒業祝いのケーキも買える。

そうだ、月末は姑の誕生日もある。ケーキ買える!

来月は娘の高校入学祝いのケーキも買える。

ケーキ、ケーキ!っていい年したおばはんが情けない、、、、、

でも、私は娘とケーキを買いに行った。

何か文句ありますか??

家に帰るとバカ夫はいきなり

「オイ!さっき客が来たがこれ渡すの忘れたからすぐに家まで持って行け!」
そう言って詳しく地図を紙に書き始めた。


私「家、知ってるんやったら、あんたが持って行ったら?
あんたが渡すの忘れたんやろ?えらそうに言わんとき!」


夫「何がえらそうじゃーお前がうれしそうにケーキ買いに行くから悪いんじゃあ!」


はあぁ?このバカ男は
自分の失敗も平気で妻がケーキを買いに行ったから悪いのだと主張するのだ。

やってられない!

お前のミスやろがぁ!

あーハラワタが煮え繰り返るΣ( ̄□ ̄)!

仕事もまともに出来ず、いつまでも、アイドルのテレカ集めて喜んでるな!

この、クソッタレがっ!

消えろ!
☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-03-03 14:18 | 夫(モラ&人格障害)