麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークショントラブル


夫は毎日オークションに明け暮れている。
毎日、何かを落札していたら、いろいろトラブルも発生する。

落札したのに、なかなか相手からメールが届かない。
代金を送金したが、届かない。
送られてきたものが破損していた。
定形外郵便の場合は配達事故で届かなかった事もある。
相手に連絡を取りたくても連絡先をあかさない。

その都度、モラ夫は相手にいちゃもんつけて、
電話かけて怒鳴ったり、
メールで怒りの内容のメールを何度も送る。

今日、モラ夫が不機嫌なのも、送られてきたアイドルのテレフォンカードに
小さな傷があったからだ。
それは、本当に小さな傷で言われるまで気づかないようなものだ!
モラ夫は何度電話しても通じない!
何度メールしても返事が来ない!
と、イライラしている。

で!結局どうしてほしい訳???
お金返してほしい訳???
返品したい訳???
その傷がそんなに気になるの???

私の問いかけに、夫は、、、

「ただ、謝ってほしいだけや~~~~」

けっ!!!!しょーもない!

モラ夫は、今までからそうだった。
ただ、すいません!と謝ってもらうだけで、機嫌が治るのだ!

単純な奴だ!
ええ歳こいたおっさんが、ちっぽけな傷にこだわる姿が見てられへん!
ホンマ、器の小さい男や!

そんなことより店の仕事しろ!

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-03-07 14:47 | 夫(モラ&人格障害)