麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークションの指導??

夫は相変わらずオークションでアイドルのテレフォンカード落札に燃えている。
一体いつまで「家の資産だから損はない!」と勝手な理由を言いつつ
いつまで買い続けるんだろう?

おまけに最近では夫の恩師である先生が定年退職をし
暇だから、モラ君「オークションのやり方を教えてくれ」
と頼みに来た。

夫は人に頼られるのが大好き!
夫は即「いいですよ~」と答えたものの、

最近私はオークションの手伝いはもうしない!と夫に言い切ったので
しぶしぶ、散々アホ、ボケ!と罵った私に指導を受け
なんとか一人で一連の作業が一人で出来るようになってきたところだ。

そんな、夫が今度は恩師の先生に指導をするというのだから
面白い!
恩師の先生はしょっちゅう夫に電話してきて、聞いてくる。

落札したけど、次どうするねん?
メールはなんて書いたらいい?
お金の確認はどうやってするんだ?
品物はどうやって梱包したらいい?
メールの雛形作ったけど、消えてしもた、どおしたらいい?

夫は「これでも今まで学校の先生やってたって、信じられん!」
  「何も知りよらへん」
  「赤ちゃんみたいなもんや~」

と、自分の事を棚に上げて、偉そうなことばかり言ってる。

しかし、夫も初心者に毛が生えたようなもの!
上手く教えられるわけがない!

夫はお手上げ状態で、今度は夫の後輩のAさんを先生に紹介して
Aさんが先生の面倒を見ている。

そして、先生、後輩のAさん、夫!
3人仲良くオークション生活を楽しんでいる。

私が家業の仕事で忙しく大変でもお構いなしだ===


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-03-26 16:26 | 夫(モラ&人格障害)