麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「一生」の基準が違う奴(--〆)


夫は去年の春に傷害事件を起こした。
その事で、反省し一生酒を断つ事を家族の前で約束した。
子供達の前で紙に「一生酒を断つ」
と書かせ
仏壇にも供えた。
それ以後夫は酒は飲んでいない!

が!

今日、今年の6月から酒をまた飲む事にする!と言った。

私「酒は一生断つ!と家族の前で約束したやろ??」

「オレの一生は今年の6月までの事や~」

私「意味!わかりません!!!!」

夫「わからんかったら、わからんでええ~~~」
  「今年の6月で親父が死んだ年を超えるんや!」
  「だから、オレの一生は今年の6月なんや!!」

このありえない理屈!どこからどうやったら出てくるのだろうか???
やっぱりこの男は普通じゃない!

何でも自分本位の解釈で、ありえない理屈を並べ立て
周りを言い含めるのだ。

絶対そうはさせない!☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-03-28 15:36 | 夫(モラ&人格障害)