麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うるさい!

とにかく何をするにもうるさい音を立てるバカ夫!

朝は大きなくしゃみから始まる。
そばにいると耳の鼓膜が破れるかと思うくらいの大きなくしゃみだ。
花粉症なのか、鼻炎なのか、風邪なのか私の知った事ではないが
とにかくうるさい!
耳が痛い!

廊下を歩くときもドシン!ドシン!
まるで恐竜でも飼ってるのかと思わせるくらいの大きな足音を立てるのだ!

ドアを閉める時も
バシャーン!と思いっきり閉める。
ドア、壊れそうやん!

昼食の後は、昼寝をするお気楽バカ夫!
大きないびきで
フガ=====!ンガ====!
寝てるときくらいおとなしくなれ!あほ!

テレビを見るときもボリュームは最大!
ナンボ難聴や言うても、限度があるやろ????
周りの事も考えろ!

あ~~今日もうるさい一日だった!
[PR]
by risaichigo | 2007-04-05 19:34 | 夫(モラ&人格障害)