麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また、夫のミス発覚

夫の発注ミスで客へサイズ違いのものを納品してしまった。

私「あなたのミスなんだから、自分でちゃんと対応してね!」

そして、夫は必死で客に電話をかけて納期に間に合わなくなったから
代わりのもので少しの間我慢してもらえないか?
と、交渉していたが、
客も怒っていてなかなか折れてはくれない。

結局、メーカの協力でなんとか折り合いがついた。

夫は、

「ほんまに~~~~~~誰でも間違う事はあるやんけ~~~」
「それをわかりよらん客や!」
「融通のきかん客や~」
などと、自分勝手なことばかり言ってる。

人のミスは徹底的に責めたてるくせに、
自分のミスはしかたがない!
相手も我慢して当たり前と主張するバカ夫だ!

そして、機嫌が悪くなる。

そんな時、姑が入れ歯を口から出し、リビングの机の上に置く!
そして、そのまま姑は自分の部屋に行った。

しばらくしてそれに気づいた夫~

「オイ!オバアが歯~~置きっぱなしにしてしてるやんけ~~~」
「何でちゃんと洗いよらへんねん!」
「オイ!何とかしろ~~」

って、なんで私に言うのですか~~~~~~
なんで私にそんな偉そうな言い方するのですか~~~~

自分がミスをして、勝手に機嫌が悪くなり
姑の入れ歯のことまで
私に怒りをぶつけんな!

あほ!!!!

☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-04-10 08:26 | 夫(モラ&人格障害)