麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

呼び止めるな!

夫は私が部屋を出る時や外に出る時!

私がドアを閉めて3歩ほど歩いた時必ず

大声で

「お======い!!!」と呼び止める。

必ずと言ってよいほどだ。


私はまた部屋に引き返す。




私 「何??????」




部屋のドア バージョン☆

 「おーい!テレビのチャンネルここに置いといてくれ!」
  「おーい!お茶入れといてくれ」
  「おーい!新聞取ってくれ」
 「おーい! ○○さんの電話番号調べてくれ!」


☆玄関のドア バージョン☆

 「おーい!帰りに菓子パン買ってきてくれ」
 「おーい!この書類はどういう意味や?」
 「おーい!何時に帰って来れる?」
おーい!ガソリンもついでに入れて来いよ!」


あ~~~~面倒くさい男だ!


イチイチ呼び止めるな!


今度から聞こえなかった振りしてそのまま出掛けてやるっ!
    
☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-04-27 09:30 | 夫(モラ&人格障害)