麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふっうううううううんんんん~~~~~??!!

親子と言うものはリアクションも似るものだと思う。

夫がパソコンをしている時!
姑がテレビを見ている時!

「ふっうううううううんんんん~~~~~??!!」


「ふっうううううううんんんん~~~~~??!!」


「ふっうううううううんんんん~~~~~??!!」

と、場面が変わるたびに言うのだ。

そばにいると

うるさい

うざい

うっとおしい




しかし、このリアクションはただ、

うるさい

うざい

うっとおしい

だけでは済まされないのだ。

特に夫は、、、

私の前で夫がパソコンに向かいながら
「ふっうううううううんんんん~~~~~??!!」と言ったら、

私は夫の「ふっうううううううんんんん~~~~~??!!」

に対して

興味関心を持ち、

「何?何??どうしたの??」
と、言った具合で聞かないといけないのだ。

知らん顔してると

「お前はオレの事には無関心やな~~~~~」


と、なるのだ!


アホらし~~~

勝手に言うとけよ~~~☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2007-05-16 14:50 | 夫(モラ&人格障害)