人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいつものアレが出ました。

夫 「オイ!汚れを落とすアレを持ってきてくれ!」
(偉そうな言い方で~~)


そう言われても主婦の私にとって

汚れを落とすものはいろいろありますがな!


食器洗いの洗剤

油汚れのマジックリン

ガラスクリーナ

キッチンハイター

衣類用のハイター

トイレ用のハイター


一体、どれの事やねん!!!


夫「早よ持って来い!汚れを落とすアレじゃ!」
(さらに偉そうな口調でイライラさせながら、、、)

私「アレではわからへんねん!!!!」

私「何の汚れを落としたいの????」

夫「これや!!!!」

持ってきて見せたものは、夫のコレクションのある物で
黄ばんでいるのでそれをきれいにしたかったようだ!


「アレ」「これ」しか日本語知らんのか??

  

ボケ!アホ!

私は夫に対して、この言葉しか出てきません!

☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-05-17 20:03 | 夫(モラ&人格障害)