麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私が子守ですか?

気が付いたら世間は夏休み~

旅行や遊びに行く計画で楽しそうな方がいっぱい~~

私???


子供も大きくなって家族旅行もないし~~

家には要介護3の姑もいるし~

特に遊びに行く計画は今のところない!

別に家でノンビリ出来たらそれでもいい、、、、、、、、、


でも!!!!!





夫の共同事業の仲間である後輩のAさん!!


夏休みに入り土日以外は奥さんも仕事で家にいないから

小学2年生の女の子を家の仕事場へ連れて来る!


おとなしい、いい子です。


でも、ずっと仕事場にいるのはかわいそうだったので

思わず家のリビングでビデオ見る??

と誘ってしまった。

おとなしくビデオ見てるので別にいいんだけど~~~


私にもなついてくる~~





えっつ????


もしかして~~~



夏休みの間!!

土日以外!

ずっとですか????


ずっと私が子守ですか???????



はあ~~???


一体どういう展開?????


いや===

そんなの!



夫に遠まわしに言ってみたが

「そんなにイヤか!!!!!!」

「それやったら、Aに嫁が迷惑がってる!と
言って来る!」



って、私がまた悪者になるわけですか?
[PR]
by risaichigo | 2007-07-28 13:45 | 夫(モラ&人格障害)