麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の値打ち奪うな!

この間夏休みに入ったと思ったら

もう8月15日だ~

早い
早すぎる~~
こんなに日がたつのが早く感じるのは
私が毎日バタバタと忙しくしているからだ~


本家長男嫁の私はお盆の時期は神経をすり減らす。

今年は法事と墓参りを一緒にした。

1週間前から家の掃除!
普段ぐうたらしてるので家の中は荒れ放題、、、

料理屋への注文や祖供養の品

モラ夫に聞いても

「勝手に決めろ!」

と言うので勝手に決めたら、後から文句ばかり言う、、、



帰って来る親戚に気を使い、

ニコニコ笑顔で頑張る私、、、、
お昼ご飯の接待、夜ご飯の接待

総勢今年は25名!

疲れ果てました~~


この日夫は

親戚のおば様に夫のコレクションの品をプレゼント

したようだ。


夜、おば様から電話があり、せっかくもらったものを忘れたと言う!

私は「すぐに宅配で送りますね!」と伝えた。


夫にその旨を伝え送ると言ったら、


「そんなもん~忘れた奴が悪いんじゃ!ほっとけ!」
「でも、私はおば様に送るって言ったから待ってはるよ~
 送らんかったらおば様は私がぐうたらしてると思うに決まってる。
 それでは、私の立場がないから私がきちんと送ります!!!」


「お前はアホやの~~~
  送らんでもええ!言うてるやろ~~ボケ!」

「あ~~~~~~~~~
  そ~~~~~~~~~
で~~~すう~~~かあああ~~~~~
 私の嫁としての立場はどうでもいいんですね!」


という事で忘れ物はそのままの状態です。


おば様は私のことを

いい加減な嫁!と思っておられることでしょう~~~



もう、どうでもええ~~~
所詮夫の親戚や~~~

私の知ったことか!

何とでも思ってくれたらええわ!






あ~~あ!
私は嫁として一生懸命やってるのにみんな水の泡や!
こうやって夫見えないモラの力によって
私は私の値打ちまで奪われていくんです~

[PR]
by risaichigo | 2007-08-15 16:42 | 夫(モラ&人格障害)