麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クソ姑め!

実母がまた腰の具合が悪くなり動けなくなった。
骨そしょう症による腰椎の圧迫骨折が
落ち着いたら今度は坐骨神経痛だ!
なった事がないのでわからないが
ビリビリしびれて痛くて動けないらしい~~~

という事で
一人暮らしの母なのでまた、家へ呼んでしばらく
様子をみることにした。

夫も姑も
気持ちよく母を迎えてくれた。
感謝している。

しか~~~し!

そんな気持ちはつかの間だ!!!



昨日実母を風呂に入れていたら

姑が隣の部屋の夫のところに行き

「何で麗香さんのお母さんが一番風呂にあつかましく
入ってるの???そんなことが許される?????」

と!大きな声でほざいている!!!





家の夫は風呂嫌いで
3日に一度位の割で気が向いたときに昼間にシャワーを
するだけだ!
お湯にはめまいがすると言って入らない!


姑はデイサービスで入るので家では入らない!


この状態で実母が一番風呂に入って何か問題ありますか???



もちろん夫も姑も家の風呂に入っているのであれば
私は絶対に母をあとからしか入れないよ!


クソ姑め!
毎朝、クソ姑のポータブルのクソの処理を
誰にさせてると思ってるんだ??????


姑が入院しているときは私が泊り込みで
看病し、私の留守を実母が来てくれて食事や家事一切を
私に代わってしてくれたんだぞ!

今まで姑も私の実母にどんなに世話になってきたか
わからへんねんで!!


よくそんな事が言えた物だ!!!



あ~~~


ムカツク!

[PR]
by risaichigo | 2007-09-01 13:18 |