麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

給料出せ

自営の仕事は私に任せきりで仲間との共同事業のみだ。夫は仲間の面倒をみてやらなければいけないと言って「仲間達に利益分で給料を分けたら俺の給料は今月もない! ない!言うてるのがわからんのかっ!」と大声でほざきやがる!生活費のほとんどは自営の会計から引いているが、夫の共同事業の給料も家の生活費に入れてもらわなければ私は生活ができないのだ。 嫁の私が家業の仕事を全部こなして忙しくしていても、給料も出ない共同事業の仕事まで命令系で言いつけやがる。 こんな状況なのに私は今夫に文句も言えないのだ。 今、また実家の母の腰が悪くなり家で預かっているからだ。私だってボケ姑と同居して面倒みてるんだから文句言えばいいはずだ! けど、言った後の事を考えると人格障害の夫とバトルになるのはわかっている。 私は今戦う気力さえないんです。 今、私の心の居場所がありません。 しんきくさい文を携帯からダラダラ書いてしまった。読んで下さった
方! 今回はコメントはいいです。ただ今の愚痴吐き出したかったそれだけです。
[PR]
by risaichigo | 2007-09-29 09:47