麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すぐに帰ってくるな!

以前にも同じようなことがあったが今回も同じだ!

夜になると相変わらず夫は私に触れてくる。

うっとしい~~

私はまた拒んだ。

夫は

「もおええ~~、お前がその気ないのなら、俺は明日から自由に勝手にさせてもらう」

そう言った!

翌日、午前中は何事もなかったかのように夫は振舞っていたが

昼食を食べた後

「俺はこれから2~3日どこかで遊んでくる」

そう言って家を出た。




2~3日夫がいない!

ただそう思うだけでホッと一安心している私がいる。



1時間ほどして夫から電話がかかってきた。


「行こうと思ったところが今日は休みやった~~~~
どうしよ~~~~~??」

はあ~~~~~?????

夫は温泉のある近くのホテルでのんびりしようと思っただと!

ケッ!女遊びするんちゃうんかい!!


私になんと言ってもらいたいのだ?


私が拒むことが気に入らなくて女遊びをしに出ていくと

怒りながら出て行ったはずだ!

私「じゃあ~~行くとこなければ帰ってくれば???」

そう言ってもらいたいのだろ?


夫「俺にもいろいろ作戦がある!帰らへんわ!」


私「あ~~そう~~」


と、簡単な会話をすると電話を切りやがった。


作戦????


何の作戦やあっちゅうねん!アホらしい~~




そして、1時間後



夫は何食わぬ顔で帰って来た。






あまりに情けない夫の言動に泣けた。

[PR]
by risaichigo | 2008-06-24 18:05 | 夫(モラ&人格障害)