麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遊園地は命がけ

娘と遊園地に行って絶叫マシーンに乗りまくってストレス発散しようと思った!が、現実は厳しかった!
噂の絶叫マシーンに乗ったら目が回り立てなくなり、吐いてしまった。
お化け屋敷ではお化けにおいかけられて、ころんでしまった。
急流すべりではずぶぬれになるし、サンダル履いて行ったら底が、剥がれてきて、歩けなくなるし、散々だった。
わかったこと!
四十すぎての遊園地は命がけ!心身共にダメージ!
とほほ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by risaichigo | 2005-08-18 10:24 |

口腔外科退院

5日ほどの入院だったが、看護師が点滴を間違えかけたり、
コールを押してもなかなか来ないと言って、男の看護師の胸ぐらをつかんで
騒いだらしい、、
しかし、このときは病院側も落ち度があったと謝り、夫もそれで気が済んだようだ。
無事、退院してきたが、いくら抜歯とはいえ、歯茎を切開しての手術だ。
口の中の違和感、と痛みは入院前よりひどい状態で帰ってきた。
毎日「歯が痛い!」と大げさに私に訴え
酒、酒、酒!!!!
「酒を飲めば痛みが楽になる!お前にはワシ苦しみがわからんのや!」と
自分勝手な解釈で酒びたりの日々だ!



☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2005-08-12 09:11 | 夫(モラ&人格障害)

又喧嘩ですか?

だんなは昨日やっと親知らずの抜歯だった。
夜、電話をかけてきて、痛くて、出血が多くて、腫れてきて、熱が出て、、、、
と、いろいろと報告をして来た。
この分だと入院はもう少しかかりそうや~~
と言っていたのに!
今日の朝、又電話をしてきて
看護士と喧嘩した!これから帰る!
との事!
はあ???又喧嘩ですか?
行くところ、行く先々でいちゃもんつけて揉め事ばかり起こす!!
勝手にしやがれ!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2005-08-09 09:24 | 夫(モラ&人格障害)

大学の資料

e0033166_115085.jpg

いつのまにか、こんなにたまってしまった大学の資料どの大学もすばらしくて 行きたい大学ばかり、、、だからって、偏差値の低い息子が入れそうなところがあるわけでもない!
高い塾代が無駄にならない様がんばってくれぇ
[PR]
by risaichigo | 2005-08-08 11:50 | 子供

旦那 入院

だんなは今日から6日間の予定で親知らず抜歯のため入院した。
今日から私の夏休みだわ
入院の紹介状をもらって入院の予約をして20日待ち
その間、歯が痛い!
何も食べられない!
酒酒酒!!!!!酒で気を紛らわし、暴言を吐く
最悪の旦那!
とにかく早く治れ!!
毎日、不調の訴えを聞くのはもううんざりだっ!!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2005-08-05 16:42 | 夫(モラ&人格障害)

疲れた!

家にいて安らぐ場所がない気違いの旦那とボケの姑に振り回される日々
逃げ出すことも出来ない愚かな自分!
泣くしか出来ない自分を
消し去る事が出来たなら、、
[PR]
by risaichigo | 2005-08-01 20:42 |

私とは

名前     麗香

年齢     40台

住んでる所 関西地方

家族     夫、姑、大学生2人、中学生1人

仕事     自営業(家業の店を今ではほとんど私が中心)

性格     基本的に明るく陽気な性格だが、いろんなことがありすぎて
        落ち込む日々が多い!

趣味     ドラマを見ること、ガーデニング、下手なピアノ、今時の音楽を聴くこと
        頭がボケないように子供の問題集を解くこと

家事     面倒で大嫌い
[PR]
by risaichigo | 2005-08-01 09:41 | 自己紹介