麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで私が悪いわけ??

今日、旦那がガラスの大きなケースを運ぶから手伝ってくれと言った。
一緒に運んでいたら突然ガラスの扉が落ちて割れてしまった!
「あ~~~~あ!お前はホンマにワシを損させてばかりやなあ!!!」
とほざきやがった。
はあああああああああああ?????????<(`^´)>
私が悪いのか?????
一緒に持っていて勝手に扉が落ちて割れたのよ!!!!
何で私が怒鳴られるわけ???
何で私が悪くなるねん!
くそっ!むかつく!!


☆ポチっとお願いします。





[PR]
by risaichigo | 2006-03-08 18:34 | 夫(モラ&人格障害)

悲しい夢

このところ毎日悲しい夢を見る
今日の夢は
婦人会の中で私一人がいじめられる夢
何でこんな夢を見るんだろう

大体はだんなに怒鳴られる夢なのだが、、、

神様、夢の中だけでも私を幸せな気分にして下さい。
[PR]
by risaichigo | 2006-03-07 18:34 |

ひな祭り

e0033166_19343968.jpg

今日は楽しいひな祭りでしたか?
うちは苦しいひな祭りです。
娘の期末テストの結果は最悪!
旦那は酒ばかり飲んで、好き勝手言う!
早くから雛人形飾っているのに姑は今年はいつになったらかざるのかとボケた事言う!
次男坊の新生活の為の買い物は楽しいが、出費が大きすぎて大変!
と言う事で、ひな祭りケーキは特売の百円ので我慢
あーあ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by risaichigo | 2006-03-03 19:34 |

次男坊高校卒業

やっと昨日卒業式を済ます事ができました。
いろいろ、心配かけられたし大変だったけど今ほっとしています。
同級生の男の子が病気のために亡くなられて、一緒に卒業できなかった
と言う事が心に切なく思います。
亡くなった彼のご両親のお気持ちを考えると無念でたまらないだろうな
うちの子供たちは成績も悪いし、心配ばかりさせてくれる
でも、彼のご両親にとって見れば
それって、幸せな事なんでしょうね
子供が健康でいる!
これ以上幸せで恵まれた事はないんですね。
息子の卒業式!そんな風に思った私!
e0033166_20165966.gif

[PR]
by risaichigo | 2006-03-02 20:17 | 子供