人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実母 腰痛

近所に住む一人暮らしの実母から
昨日夕方、腰が急に痛くなったので
病院に連れてほしいと電話があり
あわてて連れて行った。
普段元気で自転車乗り回している母なのでびっくりした。

レントゲンの結果によると、昔怪我した背骨が少し変形しているせいかも
知れないが、心配はないだろうと言われ
痛み止めなどの薬をもらって一晩様子を見ることにした。

朝、電話で具合を聞いたら、まだ痛くてトイレに行くのが
やっとの事だ!

今日は朝から近所の鍼灸院に連れて行った。
あまり改善は見られないので
とりあえず「うちで面倒見るからおいで」といったのだが
「やっぱり気を使うし、一人のほうがきらくでいい~」と言うので
実家へ一人残してきてしまった。


うちへ帰ると姑は
う○ちをもらして、パンツをトイレにほったらかしにしたままだった。
やっと、かたずけたらと思ったら今度はおしっこ漏らし、、、、

実母なら気持ちよく面倒見れるが
姑にはイライラしてしまうのだ~

ついでに夫も今日も体調不良でコタツで寝てます。

周りは病人ばかり、、、、、

☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2006-11-25 13:14 | 実親