人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫とインコ

夫とインコ_e0033166_13394952.gif


家ではペットにセキセイインコを3年前から飼っている。
鳥籠のそばでおやつを食べていると
籠の側面に張り付いておねだりする姿はとってもかわいい(^^♪
主に私と娘がえさをやったり、鳥かごの掃除などの世話をしている。

夫は世話は何もしない!

   な! 

   の!

   に!

なぜかインコのクーちゃんは夫に一番なついている。
夫とインコ_e0033166_13432650.gif


夫が外から帰ってくるとクーちゃんは羽をバタバタさせて、チュンチュン鳴く!
籠から出して夫が「クーちゃん!」と呼ぶと一目散に夫の肩に乗りに行く。
そして、夫が「お父さんの事好き???」と聞くと
クーちゃんは「うん、うん!」とうなずくしぐさをするのだ!
(マジ ホント!)

クーちゃんは止まり木で前回りをするのが上手だ!
夫がクーちゃんに「クルリンしてごらん!!」と言うと
クーちゃんは前回りをしてみせる。
夫が「上手!上手!と手をたたいてほめると、
クーちゃんはチュンチュン鳴いて喜びを表す。

夫はそんなクーちゃんがかわいくてたまらない様子だ~
普段殺気立っている夫もクーちゃんの前では優しい声で話している。

クーちゃん、夫を癒してくれてありがとう(^_-)-☆
これからも夫になついてかわいがってもらってね~
夫とインコ_e0033166_13401772.gif



☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2006-12-03 13:45 | 夫(モラ&人格障害)