人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男成人式


おめでとう!!
何とか無事にこの日を迎える事ができた。

長男の二十歳の誕生日は5月の末!
二十歳になったばかりなのに、突然の父親の逮捕の知らせ。
二十歳という事で父親の身元引受人になると言うありえない
経験までさせてしまった。
ごめん!長男!!

成人式のスーツを新調しようかと聞いたが
大学の入学式の時のでいいと言った!
親に気を使ってくれるようになったね!
せめてネクタイくらい新しいものを買いなさい!と言ったら
貴方は100円のネクタイを買ってきました。
いくら貧乏でもせめて980円位のがあっただろうに、、、
(って、私もケチかっ??)

お正月休みの間、帰省しているので、長男の分の洗濯物が増えた。
乾いた息子のトランクスをたたみながらビックリ!
穴だらけやん!!!!
十分な金額を仕送りしていたつもりだったけど、
足りなかったのね!
でも、それが親に言えなくて、トランクスもろくに買えなかったのね!
ごめん!長男!
少し、仕送り増やします。

が======
今月は成人祝いたくさんもらって親より金持ちのはずや~~
来月からなっ!

ま、成人式も済ませたのですから、
しっかり自分の信じた道を歩いてもらいたい、、、、、

なんてね!!!!

☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-01-08 15:26 | 子供