人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざい

今日は姑の病院予約日だった!
連れて行くのは当然のように私の役目だ~

車に乗せたとたん、

「はい!オーライ、オーライ!

早く行って!」


対向車が来ると

「はい!止まって!」

対向車が行過ぎると

「はい!行って~」

信号に来ると

「はい!赤信号!止まって!」

信号が青に変わると

「はい!青よ!早く行って~」

十字路に差し掛かると

「気をつけて~~~」

病院に着いて駐車場に車を入れようとしたら

「はい!オーライ、オーライ!もうちょっとバックして~~
はい!ストップ!!」


って、、、、、うざいんだよっ!!!
黙れ!
ババアの指示に従ってたら事故ってしまうんだよっ!

そして、待合で待つが一向に名前が呼ばれない、、、
担当の先生は急患のため席をはずしてるとの事だ!

予約して行ってるのに2時間半待ち!
疲れ果てた!

帰り近くのコンビニに寄ってお昼の弁当でも買う!と言ったら

ババアは
「早くしてね!待たせないでね!」と、ぬかしやがった!

私はババアの診察待ちに何時間付き合ったと思ってるんだ??????
車に乗せるだけでもうざいのだから、黙ってろ!

キレそうになるのを必死でこらえ家に帰ると
夫はコタツの中で
「腹減った~~~」とほざく!

あ~~~うざい!!!
イライラする親子だ!
あ~~~うざい!!!
ほんまにイライラする!!!くっそっ!!
うざい_e0033166_14354796.gif



☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-01-15 14:36 |