人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗香の本音吐きだし。鬱、人格障害、モラルハラスメントな夫に要介護3で痴呆有りの姑との日々の格闘話です。


by risaichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定

午前中は実家の母のところに行く。
介護保険の申請をしたから、調査に来るので、私は家族として立会いだ!
要支援でいいから認定されたい。
介護用品を安く買えたり、レンタルできるから、、、
母もだいぶ動けるようになったが、まだまだ危なっかしい~

午後は夫の妹と夫の従妹とランチの予定だ。
二人ともいつも私も支えてくれる大事な身内だ!
私は夫と姑には苦労しているが、この二人に出会えて
幸せだと思っている。
明日のランチだって、
二人が私をねぎらうために誘ってくれているようなものだ~

で!

この事を夫に言った。

「何でもっと早く言わないんだ??」
(早く言っても覚えていてもらった事ないし~)

「それで、オレの昼飯は???」
(いつも菓子パンばかり食ってるだろ?勝手に食べてろよ!)

「オレは明日、忙しい!行くところもある!」
(はい????それがどうかしました???)

毎日、毎日、毎日、毎日
何もする気が起きないと言って、パソコンさわってるか寝てるだけ、
どこかへ行こうとしても、やっぱりや~~めた!と言うくせに
たまに私が出かけると言うと

「夫は忙しくしていると言うのに遊びに行くのか!」オーラだしまくりになるの
や   め     ろ  !!!!!!!!


☆ポチっとお願いします。





by risaichigo | 2007-01-18 18:34 | 夫(モラ&人格障害)